※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那のだらしなさに悩んでいます。同じような方いますか?

旦那の身の回りのだらしなさや(脱いだ服は脱ぎっぱなし、食べたゴミは置いたまま)寝ている時に勝手にズボン、パンツが脱げている、おならばかりしているなどが原因で異性としてみれなくなってきました。

素でいられるのが家庭だとは思うのですが、だらしない事ばかりで汚く思えてしまいます。

まだ結婚2年目ですが
同じように感じていらっしゃる方いられますか?

コメント

R

同じです!

私自身、そこまで細かくなくて几帳面とかではないですが旦那は私を超えてくるだらしなさで毎日小さいイライラとストレスが蓄積してます😓

ヒゲあまり剃らない、鼻毛出てる、眉毛もボーボーのまま、飲んだ缶そのまま、ティッシュそのまま、服にタバコやライターやボールペン入れっぱなしで洗濯など...

あまりうるさく言いすぎるのも相手のストレスになりますもんね😅

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます☺️

ティッシュや洗濯物も同じです🧺

喧嘩中に飲みに行ったのか、その後嘔吐した物が服についててもそのままにされており恥ずかしくないのかなと思っちゃいます!

良い年の大人の汚した服なので自分で洗うまで放置しておきますが🥺

清潔感がなく、汚いおじさんにしか見えません🥺🥺

• 3月18日