※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那が夜中に海鮮コースを食べて帰宅。怪しいと感じている。店から出た後、どこに行ったのか気になる。話をそらされている。

旦那(自営業)が仕事の人と飲みに行って
夜中の3時に帰って来たんですけど
ご飯屋さんは1軒だけで
海鮮のコースだった!と言ってます🐟

20時頃から行って、ずっとその店に
居るとは思えないんですけど
店からでたらどこ行くんですかね😇
キャバクラとか風俗ですかね(笑)

さっきふんわり聞いたら
あからさまに話しそらして来ました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も自営業でよく付き合いで飲みに行っています、一軒で帰ってくることは滅多にありません😂というか一度もありません笑 帰ってくるのも遅いです、結婚前私は飲み屋で働いていたのであれですが、大抵旦那は飲み屋か、バーに行ってますね😂

• おまめ

おまめ

そうですよね!日付け変わる前に帰ってくる方がめずらしくて🤣

飲み屋かバーなら全然
    いいんですけど年末に仕事仲間と一緒にデリヘル利用したのが分かったので信用ならなくて(笑)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日付変わる前に帰ってくることなんて無いので期待もして無いですが、遅すぎるとイライラしますよねー🤣笑
    デルヘルはちょっと🥲信用と言うか悲しい気持ちになります😅

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

付き合いでキャバクラか、バーやスナックとかはありそうですね😫
旦那の会社は、キャバクラからのバーってパターンが多いみたいです

• おまめ

おまめ

キャバクラとかスナックとかなら私も羨ましいなーって気持ちなんですが
    他にやましい事あるんじゃないかなって思っちゃって🤣(笑)

そういうパターンありがちですよね🥹

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話そらすと、あやしく感じちゃいますよね😅
    「自分だけ沢山飲みに行っててゴメンね」パターンだといいですね🥺

• 3月18日