※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那が不倫し、出産後にLINEで仲良く写真を撮り、ホテルで過ごしていたことが発覚。ショックで慰めが欲しいと相談しています。

一ヶ月前に出産して第二子が生まれたばかりなのに旦那の不倫が発覚してLINEでその女と仲良く写真とってて仕事終わりに飲みとか嘘つかれてその女とホテルで過ごしてました。LINEの内容もキモすぎて…イチャイチャで矢らしいことも言い合っててヤッたあとだからか。本当きもすぎて、それよりもショックだったのが出産したあとってゆうのもありなんで子供が生まれたのにこんな事する腐った脳みその神経がわかりません。クズ野郎にもほどがある。
家族の前ではいい顔して夜中にはあたしが毎日携帯見るってわかってるか消してて風呂中にみてトークが残っててLINEしてたんだなってわかるしいつの間にこんな仲に。しかも職場同じで出産したこともその女知っててアイコンも子供との写真なのにこんな事するのって酷すぎだしその女もクズだわ。同じような体験した人いますか?
心が傷んでます。慰めてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

そんな奴一生繰り返しますよ。
産後の奥さん、お子さん2人がいるのにありえないです。
まあ不倫自体がありえないんですけどね。
奥さんとお子さんの事まったく考えてないからできるんですね。
そんなクソ男とクソ女同じ会社でラッキーですよ。私なら会社に言って社会的に破滅させますね。もちろん慰謝料も両方からがっつりもらいますし。
相手も既婚者だと分かっての不倫の場合は慰謝料の額も上がるので。
これから一生そんなやつといるぐらいならどん底に落とす方がいいですよ。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

てすよね??あたしも同じ気持ちです?会社に言ってやりたいです、でもそんなんしたら今度はあたしの方も悪くなって慰謝料貰えなくなったら嫌なので抑えないといけないと思うと胸が苦しいです。我慢できないです、今すぐクソ女にメッセージ送ってやりたいけどそうなるとあたしがなんかされても怖いですよね。でも早いうちに会うのも辞めないといつまで経っても会うと思うし。でも1番はなんでそんなことしたのか聞きたいです、家では普通で子供に対しても冷たくなくてわかんなかったから本当ショックです。もし身内で会議して謝ってもう二度と会わないって約束するんならまだ許せるけど逆ギレしてきたら論外です。
    でもあんまり許したくないけど。繰り返してますよ。三回目です。でもこんな状態でやられるのは初めてでショックすぎます。

• 3月18日