※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

【胎動をあまり感じない日or時間帯ってありますか?】現在23週、胎動がよ…

【胎動をあまり感じない日or時間帯ってありますか?】

現在23週、胎動がよくわかるようになって嬉しいのですが、あまり感じない日や時間帯があったりします💦(ゼロではないのですが…)
今のところ、午前中より午後~夜にかけてよく感じられますし、昨日はよくわかったのに今日はそこまでわからないという日もあります。
胎動にムラ?がある方やあった方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

めちゃくちゃありました🙆🏻‍♀️

全く感じられないなら即病院へ行った方がいいですが、感じにくい(少ない)くらいなら問題ないですよ☺️

赤ちゃんも大きくなるにつれてお腹の中が狭くなってあまり動かなくなってきます😊

• まーこ

まーこ

全く動かない、わからないじゃなければ大丈夫なんですね✨安心しました☺️大人しいとすぐ心配になっちゃって💦

• 3月18日
なな

ムラありました!少ないと怖く感じますよね😭😭
うちの子は夜中がすごかったです😂😂寝ても胎動がすごい夢とか見ましたw

• まーこ

まーこ

そうなんです、少ないとすぐ心配になっちゃって💦私の赤ちゃんも夜寝る時になるとドコドコし始めます(笑)夢まで見るのすごいですね!

• 3月18日
はじめてのままり🔰

自分自身よく動いていると感じにくくて不安になります💦
この三日間くらい胎動少ないなと感じ病院行こうかと悩んでたところです🥲
今夜になってよく動いて安心したとこです!

• まーこ

まーこ

そうなんですよ、私自身が動いてるうちはわかりにくくて、あれっ?大丈夫かな?ってなります💦病院行こうかなってなったら動き出すの、私もありました(笑)

• 3月18日