※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

普段は旦那のこと好き好きーって感じだけど、生理前になるとなんか嫌な…

普段は旦那のこと好き好きーって感じだけど、生理前になるとなんか嫌なところしか見えなくて嫌い離婚したいってなってしまいます。めちゃくちゃですよね。
生理前以外はそんなにイライラしないから許せちゃうだけで生理前になるとそれが許せなくてイライラして、あー離婚したい!となってしまうんです。
自分の感情が抑えられな情緒不安定すぎて辛いです…
生理前の今旦那のことが好きかわからないです

コメント

はじめてのママリ

激しく同意です笑
よく別れたくなります、、それ以外は大好きです。生理前ってネガティブになるから悪いところが許せなくなるのかなって思います。。

子供産んでから自分を労る時間がないせいか、年なのかホルモンバランスに振り回されます… これ辛いですよね。

私は命の母を飲むと少しましになります。後は自分を癒す!!ご飯つくんなかったり手抜きだったり…子供と遊ばなかったり笑

更年期になったらどーしよ、、っと今から不安です、