※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊活

昨日Hcgを打ち、排卵日が近いですが、3日連続のタイミングが心配。基礎体温も下がっています。みなさんはどうしますか?

昨日、病院で
Hcgを打ってもらいました!
明日には、排卵するだろう!との事で

おそらく今日が
排卵日だったと思うのですが

一昨日と昨日タイミングとっていて
今日もタイミングとるか悩んでいます🥲

3日連続なのは、
お互いにきついし
でも、排卵検査薬は
強陽性がでているので
タイミングとったがいいのかなぁ〜と
永遠に悩んでます🤣

みなさんならどうしますか???

ちなみに基礎体温ものせていますが
基礎体温的に昨日が
ガクッと体温下がっています😟

コメント

mayuna

精子は2日はいきるので、昨日タイミングとってるなら今日はとらなくても大丈夫だと思いますよ☺️
心愛さんの気持ち的に
とっておかないと後で後悔しそうとか思うならとってもいいかもしれません😊
後は旦那様のお気持ちですね!

  • 心愛

    心愛

    ありがとうございます🥲

    気持ち的に後悔しそうなので
    したい気持ちはありますが
    排卵終わってそうな気もするので今日は、ゆっくり休もうかなぁーっても思います😥
    あぁー悩む🤣🤣🤣🤣笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も毎日はきついので2日に1回にしてます!🤣
もし私が心愛さんのパターンだったら、今日はお休みで、先生からも一応言われてるし…念押しで明日するかもです!

  • 心愛

    心愛

    昨日病院で
    明日して!って言われたので

    つまり、
    今日の事なんです😭💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!なるほどですね!!
    でも3日連続…きついですよね~💦
    旦那の息子達の寿命と自分の卵の生命力を信じて、明日します!!笑笑

    • 3月17日
  • 心愛

    心愛

    でも、排卵はたぶん
    今日なんです🤣笑

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日されてますし、大丈夫な気がします💪✨
    排卵日2日前が妊娠確率的には高いって言いますし!

    でも気力があれば、今日まで頑張ろ!!て旦那を叩き起しましょ!!笑笑

    • 3月17日
  • 心愛

    心愛

    そうですね!
    そう信じて
    今日は、辞めました🤣笑

    • 3月17日