※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

おすすめの妊娠線クリーム教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️🌟

おすすめの妊娠線クリーム教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️🌟

コメント

ゆづづ

個人差はあると思いますが、私はニベアの青缶を使って妊娠線はできませんでした☺️

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!
    「妊娠線クリーム」とばかり調べてましたがニベアでも良いんですね😭普段使いしてた青缶があるので使ってみます😊

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私はセタフィル塗りたくってましたが、出来ませんでした😊

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます🌟
    初めて聞く商品だったので調べてみたのですが口コミもよくお手頃で期待大です!!買ってみます!ありがとうございます^_^

• 3月18日
maria

キュレルの乳液クリーム塗ってましたが妊娠線できなかったです☺️あとニベアのさっぱりタイプも使ってました!

• 🔰

🔰

キュレル!乳液がいいんですね👍🏻ニベアも両方試してみます🍃

• 3月19日
⋆͛🦖⋆͛

ママ&キッズ使っていて妊娠線はできませんでした🙌🏻

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます!!
    他の方も同じ商品コメントされてたのできっと効果抜群ですね!使ってみます😆

• 3月19日
ママリ

妊娠中はニベアのボディクリームを使っていて妊娠線できなかったです😊
けど産後にママ&キッズをお子と一緒に使ったら私もお子ももちもちお肌になったので次妊娠したら絶対ママ&キッズ塗りたくろうと思ってます✨

• 🔰

🔰

他の方もママ&キッズとニベア良いと教えてくださったので使ってみます🫶🏻赤ちゃんも、もちもちに🫰🏻買ってますね!ありがとうございます!

• 3月19日