※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

就寝時の服装について相談です。暑いと感じるが、夜中に冷えることも。薄着で寒い場合は暖房も考えるが、暑いと思ってもすんなり眠れるので悩んでいます。

寝る時の服装についてです!
最近暖かくて暖房をつけなくても就寝時は22度位あります
今は長袖足なしの肌着ロンパース➕長袖半ズボン肌着ロンパース➕少しモコモコのスリーパーを着せてます
就寝時はお風呂上がりで暑そうだな~と思いつつ、授乳タイミング(3:00ごろ)に起きる時は太ももひんやりしてるのでこのままで平気ですかね😭
薄着にして寒そうなら暖房で調節はするでもいいのですが、就寝時暑そうだなと思ってもすんなり寝るので丁度いいのかな?と思ったりで悩んでます😭

コメント

さんぽみち

暖かいですよね😊すんなり寝てくれるなら大丈夫そうですね!
うちの子昨日は半袖ロンパースのみで寝ました😅長袖長ズボンのパジャマ着せたら夜中に唸って汗が凄かったので今日も半袖ロンパースに羽毛布団のみです。夜中ひんやりしてたら毛布を1枚足して様子みる予定です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

寝てくれるなら平気そうですよね!
    かなり暑かったんですね😳
    娘と服装が違いすぎて暑いかな!?って心配になって来ました😂
    毛布で調節できるのいいですよね☺️
    まだ怖いので毛布かけれてなくて、、そろそろ毛布デビューさせたいです☺️

• 3月17日