※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

職場にいる同年代の後輩についてです👩私は職場内結婚をしていて、その後…

職場にいる同年代の後輩についてです👩
私は職場内結婚をしていて、その後輩の子供と我が家の子供達は年齢が近いので、私・私の旦那・後輩の3人でランチに行ったりしています😊私が育休に入ったので、この前私の旦那と後輩の2人でランチに行ったそうで😄旦那おすすめのお店に連れて行ったところ、後輩がとても喜んでくれたようだったので旦那が「今度は別の人ともきてみてね」と伝えたところ「この場所には⚪︎⚪︎さん(私の旦那)としか来たくないです」と言われたらしく😅
その子は何なしに気を持たせるような発言をする子なので、今まで何人もの男性に気を持たれてきていることは私も旦那さんも知っているので、旦那さん的には「あーこうやって男性を喜ばせてるんだなぁ」と感じたそうです🤣
今まで仲良くしてきただけに、私の旦那さんにもそういう気を持たせるようなことを言うんだな〜と少しモヤりました😂私が大人気ないんですかね😂どういうつもりでそんなことを言うのか、私には理解できないです🥹

コメント

ママリ👧👧👦

単純に何も考えてなくて、それ言ったら相手が喜ぶと思ってるんじゃないですかね?
うちの旦那なら「奢ってくれるなら行くわ!」って言うみたいです(笑)
旦那さんの返しがちょっと気になりました!

• ママリ

ママリ

そうなんです、何気なくそういうことを言えちゃう可愛い子なんです😮‍💨笑
    自分がされたらモヤっとしないのかなぁと思ったりしちゃって、そういう生き方を否定はしませんが理解はできないなぁと思っちゃいました😅
    旦那さんになんて返したのかは聞いていないですが、あ、そっか〜みたいな返事じゃないかなぁと思います😃

• 3月17日
ゆいたんママ

本人的には深い意味はない発言なのかな?と🤔そういう人いますよね😳自分の旦那にやられたら嫌ですけど😨

• ママリ

ママリ

深い意味はないんです😮‍💨何気な〜く男の人が喜ぶことを人様の旦那であっても言うんですよねぇ😂
    嫌だなって感じますか!やっぱりそうですよね笑
    しかもその後輩、可愛いお顔もしてるのでより一層モヤってしちゃいました😅

• 3月17日