※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
妊活

人工授精で卵胞が育たず、双胎児妊娠のリスクがあるため悩んでいます。体外受精も考えているが、主人の意向で進めず、モヤモヤしています。

モヤモヤ聞いてください〜💦

現在人工授精にチャレンジ中です🙌

前回は排卵済み、前々回は病院の年末休みとかぶったりとチャレンジ出来ない状況が続いています🥺

現在D17で7.9mm…
まだまだ卵胞が全然育たず😭😭😭

ゴナールエフの量を増やしましたが、増やした分もしかしたらたくさん卵胞が育った場合は双胎児妊娠になる可能性があるので人工授精が出来ないかもしれないと聞いてショックで😣💧

体外受精にステップアップも考えていますが、主人が一回ぐらい人工授精にチャレンジしてからにしようと言われなかなか進めず…

ソワソワ期にも進めず毎日モヤモヤです〜🥺💭

コメント

はじめてのママリ🔰

一回くらいと言われたなら仮に今回うまくいかなくてもすすめるかもですよね!私はまさにゴナールはうまく育たず量を増やしたら数が増えて体外すすみました💦

• meme

meme

コメントありがとうございます✨️

チャレンジ出来てダメだった場合は体外に進もう!って言えるのですが、今回もチャレンジ出来るか微妙なラインで・・・🥲
    うまく育ってほしいです😣朝

人工授精で進めていたけど、体外受精に切り替えたという事ですか🤔?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングでゴナール使ってうまくいかず、人工受精は妊娠率低いし結局たくさん育ったら時間無駄だなと思ってしてません💦
    逆に体外は卵たくさんのが有利なのでたくさんとれて一回で妊娠しました😊

• 3月18日
  • meme

meme

そうなんですね💡
    一回で妊娠…凄いです✨
    やっぱ体外は確率上がりますよね〜
    私も続けるように頑張ります😌💓

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確率あがるし保険でむしろお金はプラスになったのでやってよかったです!
    うまくいくといいですね😊✨

• 3月18日