※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mの半袖肌着のサイズについて、身長65cmで7.6kgの5ヶ月の赤ちゃんが、UNIQLOの70サイズの長袖肌着を着用しているが、ちょうどいい具合。H&Mの半袖は75cmで大丈夫か、80cmは大きすぎるか悩んでいます。

H&M肌着のサイズ感について。来週で5ヶ月、身長65cmで7.6kg、UNIQLO長袖肌着だと70で少し袖口折る程度。長さはキツくはなくちょうどいい具合です。H&Mの肌着が気になるのですが、これから半袖を買う場合、75cmでいいでしょうか?80だと大きすぎますかね??💦

コメント

のん

H&Mは基本大きめ、丈長めです!
なので75がいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめなのですね!ありがとうございます😊

• 3月17日
ママリ

75でいいとおもいます!
普段80のロンパース肌着きつくなってきて
大きめで95を買ったら結構長めでした😂
ユニクロもよく使ってますが
サイズ感結構違う気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!この夏シーズンはいけますかね??あと、ちなみに半袖のtシャツも75の方がいいでしょうか??真夏過ごすことを考えると大きめに80でもいいのかなぁと💦

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

半袖Tシャツなら
    大きめでもいいかもですね✨
    真夏ならもう8ヶ月とかになってる頃だと思うので
    首元がゆるそうなTシャツでなければ大丈夫だと思います👌🌟

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🩷

• 3月17日