※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?本当に私は毎年旦那にイライラして限界がきてい…

皆さんはどう思いますか?
本当に私は毎年旦那にイライラして限界がきています。
うちの旦那は出張が多く出張で外食などしたりで色々お金がかかります。出張あるからと毎度お金ないからと言って家計にも響いて節約してほしいと言っても何で何を使ったか全然詳しく言わなくて本当にイライラします。毎度それを言われるのも嫌でワンオペも慣れてしまい旦那が家にいるだけで鬱陶しいと思う日々で私は離婚したいです。子供がいるからその一歩に踏み出せず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことされたらめっちゃイライラします!!
父親の自覚も旦那としての自覚も薄くない?って感じました。
何に使ってるか言えないって意味わかんないです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね、。
    離婚したいしか頭になくて子供の気持ちを考えるとってなるんですが私がイライラしてるの子供に伝わるのも嫌で、、

    • 3月17日