※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩した相手が飲み会で連絡なし。疲れた主婦は不満。育児と家事で苦労している。相手の態度に疑問。結婚や独身を考える。

ただの愚痴です!

先日喧嘩しました。
今まで何回もほうれんそうができないことで喧嘩しました。
飲み方の調整ができないところも。

金曜日に飲み会がありそれは前々から聞いていたので気持ちよく送り出しました。実家が近いので、その日は実家に泊まるね!ゆっくりしておいでー!とラインを18時半頃にしてます。そこから一切連絡がなく、まだ飲んでいたらと思い電話も控えてちょくちょくラインしてました。日付変わって一時、3時とラインしてもかえってこないので、なんかあったのかな?って心配でしたが、わたしも2ヶ月の赤ちゃんの授乳で起きては寝てで疲れて寝ました。
次の日がやっとの休みで6時頃に、ごめん寝ちゃったー!ときてて、家に帰ったら寝てました。二日酔いなのかずっとカックンカックンしてる感じで。
昨日なんで連絡しないの?何時に帰ったの?っていったら、11時!っていうので、絶対うそ。
っていったら、ほんと!!〇〇さん(会社の人)に家つきました!😊ってラインしたもん!!って言われて、
はぁ?ってなりました。
こっちはなんどもなんども連絡したのに、〇〇さんには連絡できてわたしにはできないのか?笑となってしまい。
今まで何度も何度もお酒でのこと許してきました。
たかがこんなことと思われるかもしれませんが、わたしが同じことをすれば育児放棄と言われます。
家政婦かなんかかと思ってるのか?

そして次の日は潰れました
そんな飲み方しかできないならいっそ独身になれば?と思う
それか会社の人と結婚したら?と

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーあり得ないですね。
呆れます。
奥さんのことなんだと思ってるんだか。。
自分の子どもなのに奥さんに任せきりで飲んで楽しんで、会社の人には連絡して奥さんにはしないっておかしすぎます。
うちの旦那もホウレンソウできないタイプなので毎度イライラしてます。
奥さんに嫌な思いさせてまでいく飲み会の何が楽しいんですかね。