※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが手を見つける準備ができているか気になる。ハンドリガードの時期かな?

そろそろハンドリガード😳!?

2ヶ月半になる赤ちゃんです!
少し前からなんとなーく指しゃぶりをする時が出てきました。まだまだ少ない回数ですが😂

ご機嫌な時に手足をバタバタしてると、手が顔の前までだいぶ来るようになり、もうすぐ手を見つけれるかな!?と私がソワソワしてます😳笑

もうそろそろハンドリガードしてもいい頃ですよね☺️?

コメント

ku

うちは、長男は3ヶ月半頃で、次男は3ヶ月になる少し前頃でした😊
もうそろそろ見つけるかもですね✨
自分の手なのに、なんだこれ……?って不思議そうに見つめてる姿がめちゃくちゃ可愛いんですよね😍
楽しみですねー💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月になると首も座ってきて色んなことができるようになってくるかな?と思うとワクワクです😊

    ハンドリガード、全員する訳ではないみたいですが我が子もぜひ なんだこれ? の表情を見せてほしいなと思います😳✨

    • 3月17日