※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お互いバツイチ子持ちで自分の子供と相手の子供をよく会わせるのは普通…

お互いバツイチ子持ちで自分の子供と相手の子供をよく会わせるのは普通でしょうか?

現在彼とはお付き合いしている状態で、私にも彼にも子供がおります。

相手の子供は前妻が引き取って育ててますが、彼が預かる事が月2-3回あり、彼としては再婚したらどちらも自分の子になるから仲良くして欲しいというニュアンスの事を言われます。

私は彼が子供と会うことは否定しませんが正直私の子供が居るところに連れて来て欲しくは無いです。
前妻の子供の気持ちを考えても複雑だと思いますがそんなことも無いのでしょうか…?
私が前妻の立場でも嫌だなーと思いますが、気にならないものでしょうか🤔

もし再婚したら預かっている月1-2回私達と住む家に泊まらせたり、月2-3回日中出掛けたいようです。

預かっている理由は日中のみの時は前妻の仕事、泊まりの日は前妻が友達の飲み会に行く時です。

私自身は元旦那と子供を会わせることは一切ありません。

旦那が前妻との子供と会っている方や元旦那が再婚しても子供と会わせている方はどうなさっているかお伺いしたいです。

分かりにくい文章で恐縮ですがご回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント