※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が里帰り中でイライラしている。実母の方が頼りになると感じ、2人で育児できるか不安。

里帰り中で旦那がやっとやってきた
2.3日泊まってく
けど抱っこの仕方もオムツの変え方もみててイライラするし
気付いて動けないし
実母の方が頼りになるってどういうこと!?!?
えぐいって!2人で育児できるか不安しかない!!、

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はそんなものですよ🤗赤ちゃんと一緒にお父さんも育てていくんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何十年も育児をやってきたお母様と比べちゃだめですよ😂

• 3月17日
ママリ

誰だって初めてのことはすぐできないですよ

実母の方が頼りになるのは当たり前です。
経験者ですから

そんなんでイライラしてたら旦那さん可哀想ですし、旦那さんの成長のチャンスを邪魔しないように

ちゃん

そうならないために1人目の時は里帰りせず、一緒に頑張っていきました🙆🏻‍♀️やらなきゃ分からないし、できるようにもならないですよ!経験!経験!!経験!!!です😊
これからいっぱい一緒に悩んで成長できるといいですね✨

まぁこ

経験ないのもそうですが、女性と違い男性はいろんなことに気づかないですよね😂
とりあえず教えて旦那さんを育てましょう!どこまで出来るかは分かりませんがちゃんとパパしてもらってください😊
イライラ分かります!我が家は久々の3人目ですが上二人はイクメンだったのに3人目は新米パパより出来てません🤣なので毎日イライラしてます😂

• まぁこ

まぁこ

ちなみに里帰りはしたことないです😂

• 3月17日