※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりで辛く、食事も制限され、旦那の行動に不満。男性にもっと育児の負担を。

つわりでここ2ヶ月本当に辛くて上の子にもたくさん我慢させて、私も食べたいのに食べれなくて好きなもの食べてストレス発散してたのに、決まったものしか食べれなくて、
まだ食べれるだけマシかもしれませんが、
友人とも会えなくて、なのに旦那は普通に飲み会行くって、
安定期入れば少し落ち着いてくるという話もしていたのになぜわざわざまだつわりが終わらないであろう日で決めちゃうのか、しかも行っていい?じゃなくて行ってくるねと。
上の子のお風呂とかが本当に辛くて、早く帰ってきてほしいと言っても今日は無理そうだとか、定時で帰ってきたことないのに飲み会の時は定時で上がれるのかいって、
なんか悲しくなります。
愚痴言っても仕方ないのはわかってるんですけど、
なんで2人の子どもなのに女ばっか我慢しなきゃいけないんですかね、
次生まれ変わるなら絶対男がいい
今のご時世共働きだし男なら結婚妊娠出産で仕事変わったり辞めたりしなくて住むしこんなに辛い思いも痛い思いもしなくてすむ。
早く男も子ども産めるようになればいいのに。
経験しないことは本当にどんなに知識をつけてもわからないんだろうな

コメント

私も2ヶ月吐きまくり、血も出て
ずっと風呂も入らずで
当時、長女を自宅保育していて地獄でした🏠