※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

越谷市の保育園の預ける時間について、パートの方が朝8:30から預けても大丈夫か不安です。無料と書かれているが本当に預けられるか心配です。

埼玉県越谷市の保育園の預ける時間について教えてください💦

役所の方に保育短時間です。と言われたのですが、7:30以降も預けられるし17:30までにお迎え行けば大丈夫と言われました。

パートですが、職場が遠く到底16:30までにはお迎えに行けず朝も8:30から預けるでは仕事に間に合いません💦

下記のものを見ると確かに無料と書かれているのですが、本当に預けられるのでしょうか?😓

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

越谷市在住です🏠

役所の方は保育短時間と
仰ってるんですよね?
時間外は無料と書いてあるので
無料になると思いますよ(*^^*)

念の為保育園でも確認してみた方がいいかもしれません🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊✨
    保育園に預けられてますか?

週に30時間かつ、月に120時間以上働かないと標準時間にならないと言われて💦そんなに働いていないので短時間です😓
    まだ受かってないのですが、5月入園できれば合否が4月末と言われてギリギリだなと思って😂
    問い合わせてみます!!

• 3月17日