※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠21週です!赤ちゃん用品準備するの、まだ早いでしょうか?来週の健診…

妊娠21週です!赤ちゃん用品準備するの、まだ早いでしょうか?
来週の健診で赤ちゃんの向きが良ければ性別やっと教えてもらえるかと思います😊そしたら色々柄や買いたいものまた探し始めようかなとおもってるのですが…
早すぎて何かあった時困りますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

そこは心配するときりがないかなと🥹出産時にだめなこともありますからね😰自分が元気なうちがいいですよ✨後期になるとショッピングもしんどいので!

• あい🔰

あい🔰

そうですよね、心配つきものですよね😹そんなこと言ってたら生まれるまでなにもできないですもんね!そろそろ始めようかと思います(*´ω`*)

• 3月16日

いいと思います✨
私も準備し始めたところです💕

• あい🔰

あい🔰

近い週数ですね!いいですよね!😊そろそろゆっくり物品準備で、洋服も😊楽しみですよね!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

早めの準備の方が良いかと思います🥺
私、やっと34週になって用意し始めたのですが、身体が重いわ息切れするわでもう大変で…😇
今もやっと買い揃えたもののまだ全て箱や袋に入ってる状態で、、何でもっと早く用意しなかったんだろ、って大後悔です😂

• あい🔰

あい🔰

やっぱりそうですよね、後期になるとしんどくてとかそういうのもみたことあったので…
    準備とか水通しとか色々ありますしできる準備はしてったほうがよさそうですね!😹

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!
ワクワクしますよね🥰

• あい🔰

あい🔰

はじめてのママリさんも準備はじめてますか?同じ週数ですね!(*>ω<*)はい、いろんなものを探して揃えるの絶対楽しいですよね!♡

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは1人目と同じ性別なのでそのままおさがりです🤣
    でも足りないもの徐々に集めてます❤️

• 3月16日
m75

出産するのは5月下旬〜6月頃でしょうか?
お洋服は3月終わって4月頃がいいのかなぁと思います!
場所によってはまだ冬物のところもあるので(特に新生児用は)
すぐに暑くなるので肌着の素材も夏に近くなれば少し薄手の出ますし、4月以降でも間に合うかと!
私は1人目5月生まれでしたが、4月頃から本格的に揃え始めました!
大きい季節関係ないものはその頃から揃え始めました!
ただ、ご自身が切迫になりそうとか不安があれば早めに準備するに越したことはないと思います!

• あい🔰

あい🔰

7月半ばが予定日になります!後期だとしんどかったって人とかもいたので早いのかなとも思ったり…
    確かに洋服はまだ冬物や春の少し寒い時期のものが多そうですね!真夏になるので服は5月半ば以降くらいでいいのかもしれませんね(*´ω`*)ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ

22週ですが、少しずつ始めてますよ〜!
性別まだ分からないですが、肌着は白とかばっかりなので♡

• あい🔰

あい🔰

近い週数ですね!(*´ω`*)選ぶのも楽しいし、逆に悩みすぎて疲れちゃいますwある程度目星はつけておいてるんですがw
    楽しみですね!私もそろそろ始めようと思います💓

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

用意してから何かあったら…って気持ち分かります🥺
でも夏物とか欲しいの売り切れるかも!と思って少しずつ買い始めました😊
後期づわりがひどい場合もあるので早めが良いと思います💡

• あい🔰

あい🔰

そうですよね!可愛いの売り切れちゃっても嫌ですね😹
    夏物出るくらいにあわせてそれまでに赤ちゃん用品集めながら洋服も性別わかったら集めようと思います💓

• 3月16日