※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあち
妊娠・出産

恥骨結合離開になった方いますか?赤ちゃんを迎え入れる準備として私と上…

恥骨結合離開になった方いますか?



赤ちゃんを迎え入れる準備として
私と上の子の服の整理整頓をしていて、服を一旦全部出し
画像のような山積みにしてました💦

直径60cmくらいある服の山を、1歩でまたいだ瞬間に
恥骨辺りが、ピキっ?ズキッ?とつったような感覚に襲われ、そこから歩くのも立ち上がるのも足を広げるのも、寝返りするのも激痛で、もしかして恥骨外れた?と思うくらい今までにない痛みです😭

調べたら恥骨結合離開というのが出てきたのですが、
産後になる方が多いらしく、この痛みのまま出産を迎えるのか?!このまま出産に繋がるのか?!と不安です😱

上の子1歳2ヶ月(自宅保育)のお世話もあるので
安静にとかできません〜😭
こんな経験あった方いますか?????

コメント

🍊mikan🍊

うちも産後の病院のシャワー室で、濡れた床に足を滑らし、同じ症状なりました😭
産後ベルトをつけて、今はいくぶんか良くなってはいます。

今も激痛であるならば、一刻も早くお医者さんに診てもらうのが良いですね💦
お大事になさって下さい🙇‍♀✨