※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がお金を浪費し、カードローンや借金を繰り返しているため困っています。義両親も返済を一緒に求めてきて、離婚を考えています。

お金のことについてです

旦那は後先考えずお金を使います
クレジットカードがあると、普通はどれくらいなら使えるとか考えられるはずですが何も考えずに使います
お金が足りなくなり無断でカードローンを何度も借りたり、
私にも、親にも借金しています
特に浪費をしてるとは思えませんが、独身自体に作った借金(投資にあてた)がありそれで苦しめられているようです
義両親は、借金も私が一緒になって返すべきと言っていました
普通に理解できないし旦那に何回注意しても何も相談されずに勝手にカードローンで借りたり
親に借金したりしてきて本当に困ります
挙げ句の果てには離婚してほしい。借金返せたらまた一緒になろうとかふざけたことほざいてます
普通にありえないですよね

コメント

𓍯

人様の旦那さんにごめんなさいなのですが、どうしようもないクズですね。
誰が一緒になるかって感じです✊

優龍

発達障害のグレーとかじゃなければ
お金の使い方は改善のしようがないと思います。
治らないものだと思った方が良いですね。

じゅん

財産分与なしで早めに籍抜いた方がいいと思います😅
義両親も相手もあり得な過ぎです。
その様子だとどんどん借金増えるでしょうし
独身時代のでまだ苦しめられてるのなら債務整理や破産しかなくなってくると思うのでご自身の信用に傷つく前に離婚考えるのもありと思います、、

ママリ

もう私なら離婚します😅💦
ちょっと病気じゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

私も病気だと思います。簡単な足し算、引き算ができないってことですもんね。

今月いくら使ったかの足し算(概算)
自分の預貯金残高で足りるのかの引き算