※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園などで置き靴と普段用と、靴を2足用意している方にお聞きしたいで…

保育園などで置き靴と普段用と、靴を2足用意している方にお聞きしたいです😣
甲高幅広の子なので普段はイフミーを履いているのですが、2足イフミーを用意するか迷ってます😣

普段用は安い靴にするか…園用を安い靴にするか…

どうされているかご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

いちごみるく

園の安いのにしてお出かけ用はNBとかにしてます!
お散歩のときは安いのはいてってるので家に2足、園に1足おいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん靴を用意していて、すごいです!我が家は1足しか用意してなかったので😂
    参考にさせていただきます🙏

• 3月16日
りのママ

私だったら2足用意ですかね🤔
通ってる園がたくさんお散歩にいく園なので。
裸足保育していたりする園なら安い靴にするかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!たくさんお散歩するなら、たくさん歩きますよね!裸足保育ではないので、その方法も検討してみます!

• 3月16日
NAO

置き靴は保育園の避難用とかでしょうか?
置き靴を1サイズ大きめを置いてました。足が成長したら置き靴を返してもらってもう1サイズ上を新しく置き靴にする感じです。
無駄にはならなかったですが手間ではあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置き靴は、園庭で遊ぶ用の靴みたいです!
    小さい月齢の時は避難用だったので大きめ準備したこともあったのですが、園庭で遊ぶ用の靴なので、サイズも悩んでしまっていまして🥺

• 3月16日
  • NAO

NAO

遊ぶ用なら足にあってるやつがいいですね👍☺️同じサイズで大体3足は買ってます。うちの子は足幅が広いので3Eとかになるのでそれを考慮しながら値段は関係なく……

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幅広同じですね!幅広だと合う靴が少ないですもんね🥺
    結構みなさん何足か持っているのを知って、我が家も用意しようと思います!

• 3月17日