※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入れながら、携帯を見れない職場で働く場合熱などで電話がかかって来た際、出れなかった時どうなるんですか?💧

保育園入れながら、携帯を見れない職場で働く場合
熱などで電話がかかって来た際、出れなかった時
どうなるんですか?💧

コメント

ママリ

職場に連絡します〜🙆🏻‍♀️

3児ママ

会社の連絡先に電話きますよ?^^

派遣とかでも派遣先の連絡先があるはずです。

もし会社が不在であれば優先順位の順番で誰かに繋がる(伝言含めて)までかけてきてくれますよ?

はじめてのママリ🔰

保育園の第一連絡先は必ず連絡の取れる所が最優先なのでママリさんが絶対に携帯で出られないのであれば、職場の電話番号を第一連絡先にするか旦那さんの方にしないとダメですよ〜!!

はじめてのママリ🔰

うちは緊急の場合は携帯→職場→旦那にしてるので携帯でなければ職場にかかってきてます
が、子どもの保育園からは職場に連絡きたことなく…
下の子の前の園だと就業時間終わる数分前に職場に連絡とかありました💦
いまの園だと熱出てもお迎えまで1時間もないので連絡きたことないです
一度不在着信ありましたが、職場には連絡なく焦ったことあります😔
そしたら軟便の相談だったようで安心はしました😅

はじめてのママリ🔰

職場か、旦那さん、提出してればその他の親族に連絡いくと思います。

ママリ⭐︎

職場に繋がらなければ旦那の携帯に連絡くるようになってます!