※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

上司が朝礼で妊娠報告したことに驚き、他の主任が情報を勝手に広めていることに不快感を感じている。自分がいない時に報告されるべきではないと感じている。皆さんはどう思いますか?

職場で私の妊娠報告を上司(部署での1番上の人課長)が朝の朝礼でしたらしい。

私は今日お休みを貰ってました。
フルタイムパートです。
課長には初期の頃にもう伝えてあって

うちの部署は16人
その中での5人の主任には伝えたみたいで
けど主任のおしゃべりさんは2人ぐらいパートさんに勝手に伝えてる。
そしてバレてる。

隠してるわけじゃないけどなんで知ってんのってなった
普通はその上で留めとくことだと思うのに。

そして今日の朝の妊娠報告も
私するなんて聞いてないし
いない時にするものなの?ってちょっとびっくり

皆さんはどう思います?


コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にしたと言うことでしょうか!!?信じられないです🫠
私は長らく悪阻で休んだので、安定期頃に上司から他の人にミーティングで伝えてもいいか、確認されました。
なんか繊細な事なので、モヤモヤしますね🫠

  • あー

    あー

    そうなんですよねー
    少しモヤモヤしますよね😑💭

    人がいない流れで言ってたって聞いたんですけどそれにしてもねーーーとおもいまして。😑

    • 5月11日