※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で便秘で、排便時に血が混じった。産院に相談したら様子を見るように言われた。お腹に軽い鈍痛があるが、普段のお腹痛みはない。よくある症状なのか不安。

元々は快便なほうなんですが、現在妊娠中で便秘です😭何日も出ないし、出す時に結構お腹に力入れないといけないです💦
先程お腹が痛くなりトイレで力んだら、オリモノに真っ赤な血が混じってました🩸
これはよくあることですか?一応産院に電話したら「排便に伴うものだから様子みて。お腹が痛くなるとか出血が増えたらまた電話して」との事でした。
お腹は、かるーい鈍痛があるような?ないような?という感じで、ハッキリお腹痛い!とかはないです
よくあることなんでしょうか?不安です😭😭

コメント

ママリン

肛門が切れちゃったわけじゃないですか…?
何日も出ないのは良くないので、便秘薬もらった方が良いと思います。痔になります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肛門ではないです😭膣の入口にトイレットペーパーを当ててみたらそこから出血していました😭
    そうですね💦あまりにも酷いなら薬も検討します💦

• 3月16日