※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がお風呂で溺れかけた。症状は心配だが元気に保育園へ。二次溺水の心配がある。

旦那がお風呂いれて上がる時に普段からそうしてたらしいんですが汗
浴槽の中にいれたまんまタオルなど取ってる時に、足を滑らせて1歳3ヶ月の娘が溺れかけました。1、2秒で抱き上げて泣いて泣いてむせてました😣その後落ち着いて笑って遊んだり飲み物も飲んでその後夜だったので30分ほどで寝ました。元々鼻水と咳があったんですが二次溺水が心配です(´・_・`)朝も元気に起きてパンを三本ほど食べて飲み物も飲んで保育園へ登園して行ったんですが咳はやっぱり出てるので大丈夫かなぁと不安です。

コメント

にゃんこ

うちも同じようなことありましたが、普段通りに過ごしましたよ。特に何もなかったです。

はじめてのママリ🔰

人に言えることではないですが、上も下も何度か足滑らせてます😭
が、何かなったことはないです😳😳