※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫のカバンから10万円のピン札を見つけました。おそらくへそくりです。不安に感じています。どう対処すべきか、ご意見をお聞きしたいです。

夫のカバンからピン札10万分発見しました😇
おそらくへそくりです。笑

パチスロでチマチマ増やしたのか?
小遣いをチマチマ貯めたのか?
はたまた飲み会費を多く申告してかすめたのか?笑

小遣い制でキャッシュクレカ通帳はほぼ私管理です。
楽天銀行だけ夫管理でニーサの状況は任せてます。
問い詰めますか?笑
見てみぬふりしますか?
女遊びはプロ素人関係なく離婚と釘刺してあり、
そこは信用できるので疑ってません。
借金やキャッシングしてないならいいや〜
とは思うのですが、モヤモヤです。

ただ勝手に見た手前、本人に確認できません🥲
なので今後も定期的にカバン見て
増減確認はしようと思ってます。
もちろん夫婦でもプライバシー侵害は良くないと
自覚してます🙇‍♀️
ちなみに夫は私に嫌われたくないと
小さい嘘平気な顔してつきます😂


皆さんならどうされますか?
そもそもこのお金はどこから、、?なんですが、
ニーサでどうこうとかありますか?😣
遠回しに釘刺す?ならどう伝えますか?
厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

ママ

ピン札ってところがなんかギャンブル等当てはまらないかなぁ。と思いました!
旦那さんのご両親や会社の手渡しの報酬?賞金?とか?
ピン札ってところだけで見たらそんな気がしました😂
それなら問い詰めず様子だけ確認しますねw
ニーサも私がやってるところのは銀行から引き出したら口座に戻る。って感じらしいのでピン札ではなさそうな気がします🤔
憶測ですみませんw

  • ママリ

    ママリ

    ピン札なんですよね〜
    やはりギャンブルで増やしたわけではなさそうですかね。今後回収される未来しか見えませんが😂
    様子は確認しようと思います!
    コメントありがとうございます♡

    • 3月16日
  • ママ

    ママ

    なんか買ってくれ〜と遠回しにおねだりしてみて様子見てもいいかもですね。🤭笑

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

洗濯バサミで干しときますか🤪笑

  • ママリ

    ママリ

    強すぎて笑いました😂
    本人に聞けたら楽なんですけどね💦

    • 3月16日
ママリ初心者🔰

私も以前同じようなことがありました!
問い詰めたら夫のおじいちゃんから貰ったお金だったらしく、大切にとっていたと言ってました😭 よく見たらおじいちゃんからのお手紙みたいなのもあり、問い詰めたこっちが辛くなったのでそれからは閉じるようにしました。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それは問い詰めてごめんなってなりますね😭素敵な旦那さまです!

    うちの夫も義実家からか黙ってもらったとか?だったらパチスロで溶かすなよ〜と思っちゃいます🥹
    が、知らぬが仏なんですかね💦そっと確認だけはしようかなーと思います。

    • 3月16日
N

私だったらいいな〜と思いつつ、そっとしておきます😊