※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が石拾いや石投げが大好きで、室内遊びがマンネリ化している。似たような趣味の子は何をしているか気になる。

石拾いや石落とし大好きっ子の他に好きな遊びはなんですか?

一歳8ヶ月の娘が石拾いが大好きで散歩に行けば拾っては投げをずっとしています。

外遊びはそれでいいとして、最近室内遊びがマンネリ化で似たような趣味の子は何して遊んでいるんだろうかと気になります😄

コメント

✩.*˚

うわぁぁぁぁあ息子も一生石拾って投げてたので親近感湧きました👦🏽懐かしい笑
お家の中だとシール貼りハマっててずーっとやってる時ありました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちの子もシール貼り好きかもです!笑
    どんなシールブックやシールがお気に入りでしたか?🥹

• 3月16日
  • ✩.*˚

✩.*˚

最近はもうあまり見なくなってしまったのですが、DAISOに売っていたシールえほんってゆうやつがめちゃくちゃいっぱいシールが入っていて、1袋に8枚のシートで200個くらいのシールが入っているのをいつも大量に買ってました🤩笑

• 3月16日