※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児に協力せず、理解してくれないことがストレス。旦那とのコミュニケーションが取れず、子供の世話も一人で抱えている状況で、不満が募っている。

旦那が話を聞いてくれない、家事育児について共感してくれないことが悲しいしストレスです🥲
私が1日の中で大人と話すのって旦那しかいないのに、その旦那が話を聞いてくれなかったら、私のこの話したい聞いてほしい話は誰にすればいいの?笑
しかも私がお風呂に入ってる間に旦那は子供と3人でソファで寝落ち(みんなそれぞれ毛布持ってきてたので寝る気満々)
洗い物はそのまま、歯磨きもまだ、おもちゃの片付けもしてない、三男は大泣き。
ブチ切れたいけど今からこの惨状を片付けることを考えたらそんな気力もないし、言っても無駄だろうし、でも毎日イライラするし💢💢

仕事をして帰ってきて疲れてるのはわかる、わかるけど帰ってきてご飯食べてビール飲んで寝る。子供3人いるのにあまりにもひどいですよね(笑)
昨日私も早く働きたいって言ったら、めっちゃ腹立つこと言うね?俺の稼ぎが少ないってこと?俺家事したくないから専業主婦でいいやん。手取り28万もあるよ?歳の割には多いと思うよ?ですって。
5人でその額は足りませーん(笑)無理でーす(笑)
自分が家事育児したくないから働かせたくないってなにそれ。もう全てに腹が立ちすぎて何から言えばいいのかもわかりません(笑)

コメント

ことこと

中々の世間知らずでびっくりですね、、歳の割ということは20代前半あたりでしょうか

28万でなんとかなってるのはママのおかげじゃないんでしょうか

はじめてのママリ🔰

俺の給料じゃやっていけないから3人目産まれたらすぐ働いてね結果2ヶ月でフルタイムになりました。
って言ってきたうちの旦那よりも、ムカつきますが羨ましく思えました🤣🤣もう感覚バグってます笑

おつかれです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前半部分見逃してましたが、めっちゃ共感します!
    育児の大変さ話しても、へぇ!そうなんだ!大変なんだねー!くらいです。しかも悩んで相談すると、論破されます笑

しかも、自分が疲れてたら一切何もやらない
    私もへとへとなのに、歯磨きしなきゃダメだよ〜(ケータイいじりながら)めっちゃ殺意湧きますよね笑

• 3月16日