※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

1.2歳のフリーの担当が発表されました。自身の体調不良や急なお休みに不安を感じています。頼りにされていないのか心配です。

パート保育士の【1.2歳のフリー】を任されるって、どう思われているでしょうか?

私は小さい子どもがいて、体調不良で急なお休みをいただくことも多いです。
パートは担任、副担任を持たない園なのですが、今年度のパートはフリーというポジションはなく、どこかのクラスの補助的な存在でした。

来年度の担当が発表され、ポジションは1.2歳のフリー。これはあまり頼りにされてないのですかね..😖

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

休まれても平気なようにフリーにしたのかなと思いました。
頼りにされてないとかではなく!

みみー

私も悪い意味は無いと思いました!

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

保育士しています(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.‎˖

私もフリーしています(◍˃ᗜ˂◍)·˖❤︎
頼りにされていないってことはないですよ💦💦💦
フリーはお休みの先生の代わりなのでo(≧∀≦)o☀︎*.。

タルタルソース♡♡♡

色々できるからどのクラス入っても大丈夫な感じかなとおもいます。
フリーって周りがよく見える人とか色々できる人がやってるイメージなので