※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がホワイトデーに高額なプレゼントをくれた。帰省中に食費を置いていくが、いくらが適切か相談したい。

夫の手取り40万ほどですが、月4万のお小遣いです。
バレンタインにたいしたもの渡してないのに
ホワイトデーに15000円ほどのプレゼントをくれました🥹
私の母にも3000円ほどのものを。。
明日明後日家庭の用事で私と息子で実家に帰省するため、
夫に食費としてお金を置いていきたいのですが
いくらがいいと思いますか?🥹
ちなみに食材は買ってあるのと作り置きがあったりで
ほとんど買わないとは思いますが、気持ちで😊

コメント

ママ

5,000円かな~~

ママリ

素敵な旦那さんですね☺️💓

わたしなら5,000円くらいかな〜と思いましたが、旦那さんが普段外食したとに何を食べているかや、お金渡したらこれ買って食べそうだな〜ってゆうものの目安の金額でもいいかもですね😊

N

私だったら5000円かな〜と思います!
素敵な旦那さんですね🥰
うちはホワイトデーなんて気づいてもいないと思います😊笑