※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市の土日のアリオは混雑しています。前回の経験から、駐車場や飲食に時間がかかりストレスを感じています。行くか迷っています。

札幌市の土日のアリオってどのぐらい混みますか?
いつも混んでいるからあんまり行かないんですが
旦那が行きたいって言うので行こうか迷ってます😅

前に行ったら駐車場入るのに30分以上出るのは1時間半以上
ご飯食べるのに2時間かかりもう行きたくないと思ってます
いつも家から近いのに平日の夜にご飯食べに行くだけとかしか行かないです

コメント

ちょびすけ

いつも土日の朝イチに行ってお昼食べて帰りますが、出るのに1時間とかかかったことないです😳
5分くらいで出てます😳
激混みとも思ったこと無いですね🤔
いまヨーカドー潰れていろいろ改装してるのでそんなに混まないのかなと思いました。
ちょうど明日行く予定でコメントしてしまいました😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    私が行った時はお昼ちょっと前に行きました
    かるくお昼ご飯食べるつもり時間かかりすぎて疲れました

    卒業式あとだけど大丈夫か心配してました

    • 3月15日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    フードコートだと混みますよね😩
    いつも早めにサイゼリヤとかで済ませてしまいます🤭

    平日なら関係あるかもですが、土日ならどっちみち家族連れ多いのかなと思います🤔

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行った時はサイゼリヤは激混みすぎて入れなかったです😅
    行ったのはどこかの店舗で
    フードコートじゃなかったです
    フードコートの方が早かったかもです笑

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

2週間に1回くらい行きますが、そんなにかかったことないです😳
フードコートもマックの前の子供用の低い椅子のところは割とすぐ座れます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    友人も時間かかったって言っていて土日はいけないよねーって話をしてました😣
    フードコートとか混みすぎて席なくて諦めました

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

車では、土日しかアリオ行きませんが、入るのも出るのも並んだことないです!
何かのイベントと重なったとかですかね🤔
フードコートや飲食店は、土日混んでますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    私が行った時は特にイベントやってなかったような気がします
    飲食店混みますよね😣

    • 3月15日
ままり

土日に車でよく行きますが、駐車場にもご飯にもそんなに時間がかかったことはありません!

イベントあった日とかなんですかね?

混んでるなーと思うことはあっも、そんなに並ぶことはなかったのでびっくりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます 
    イベントはやってなかったです
    駐車場も取り合いでクラクションとかすごかったです

    • 3月15日
サト

土日のオープンと同時くらいやお昼過ぎなどいろいろな時間帯で行ってますが、入るのに待ったことないです💦
駐車場たくさんありますし、満車の部分もあったりはしますがどこかしらすんなり入れます。
ご飯食べるのもそんなに時間かかったことないです。
フードコートめちゃくちゃ並んでいても15分も並ばないです。
ちなみに改装始まる前からこんな感じでした👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    かなり前に行った時も駐車場が中々なくて大変だった記憶しかないです

    駐車場たくさんありますがどこも入れなくてようやく見つけて入りました

    • 3月15日