※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘です1か月前から背中に湿疹がたくさんできてます💧産まれたと…

10ヶ月の娘です1か月前から背中に湿疹がたくさんできてます💧
産まれたときからジョンソンのベビーソープを使ってますがもうすぐなくなりそうなので新しいのに変えようと思ってます!

調べると泡ででてくるものより固形石鹸がいいと聞いたのですがそうなんでしょうか??
おすすめがあったら教えてほしいです🙇🏻
ちなみに乾燥肌です!

コメント

はじめてのママリ

ボディソープも原因の一つかもしれませんが、小児科の受診をおすすめしますー!今まで同じもの使ってて、湿疹が出ているのなら何か原因が別にあるのかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科はかなり前から数回受診して薬ももらってますー!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、失礼しました💦

我が家も発疹が出た時にボディソープ変えました!カウブランドのものが我が家の娘には合ったみたいです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの説明不足ですすみません🙇🏻💧
    カウブランドよかったんですね!家族が使ってるので借りてみます🙇🏻

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビー用が売ってるんですよ~!
    キューピーちゃんがパッケージになってるやつです!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻

• 3月16日