※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

娘はEテレのいないいないばあを箱推ししています。いないいないばあのまねっこをして楽しんでいます。

お子さんの推しは何ですか?可愛い、面白いエピソードもあれば教えてください✩.*˚
娘はEテレのいないいないばあを箱推ししています😅
とにかくいないいないばあ、寝ても醒めてもいないいないばあです🤣
1日中わんわんワンダーランドのまねっこしてます🤣外でもまねっこ、青空の下、大きな声でわんわーん!おうちゃーんと叫んでます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

かずむお兄さん推しです😂
テレビに映るたび「〇〇ちゃんのお兄さんや!」って言います。

• とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

お返事ありがとうございます✩.*˚
    私もかずむお兄さん推しです🤣

• 3月15日

息子は小さい頃いないいないばあのジャンジャンが好きすぎて、画面に出てくるだけでなぜか手を叩いて大笑いしてました😂今は4歳になってしまいましたがジャンジャンは好きです笑

娘は多分おかいつのかずむお兄さんが好きっぽいです笑
出てくるとにんまり笑ってます😇

とんとんトマトちゃん🍅

かずむお兄さん人気ですね( °_° )
    私も推してます🤣
    娘もジャンジャン好きです😘キレッキレのダンスをまねしてます🤣ワンワンとはまた違う魅力がありますよね🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

パウパトロール、アンパンマンなど人気どこが大好きな我が子ですが、それ以外に毎日なにわ男子とかキンプリとかの動画を見せてくれ!と来ます笑。
普段歌ったり踊ったりはしない子なんですが、なにわ男子とかだけは歌って踊ります笑。

とんとんトマトちゃん🍅

パウパト、アンパンマンからのキンプリ、なにわ男子でびっくりでした😆キラッキラしてますよね✩.*˚

• 3月15日