※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手作りチョコをくれる女の気持ちは何でしょうか?旦那は小さい会社の社長…

手作りチョコをくれる女の気持ちは何でしょうか?

旦那は小さい会社の社長をしてます。バレンタインとホワイトデーと言われ1人の女性から手作りチョコを貰ってます。

他にバレンタインでは社員一同でチョコを貰ってます。

それと個別に2回も手作りをくれる女の気持ちはどうなんでしょうか?

ちなみにその人が入って4年目で2年目から毎回2回くれるそうです。

旦那はデレデレしてます笑

ただ素人の手作りは苦手で捨ててます。
(昔、手作りもらって指輪が入ってたのが恐怖だったみたいです!)

手作りを社長に皆さんはあげるんですか?

私は旦那の会社にはノータッチでたまーーーーに顔を出すくらいです。

なのでチョコをくれる女の人がどんな人かわかってます。

コメント

あづ

他の人にもあげてるなら、単に作るのが好きなのかなーと思います🤔

旦那さんただ1人に渡してるなら、何かしら下心があるのかなと思いました😅
恋愛的なことなのか、お給料や待遇を良くしてもらいたいのか、目的はわかりませんが…

はじめてのママリ🔰

自己顕示欲の強い女か、気があるor媚び売ってるとしか思わないですねぇ!
デレデレしてる旦那にも私ならムカつきますwww🤣
大体、職場関係の人に義理であげるとしたら相手にも気を使わせるので購入品をあげる所をわざわざ手作りってとこが違和感ですね!
言葉悪いですがキモイですその女性🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の勘違いかな?🤣社員一同に手作りを全員なら、お菓子作りが好きな人で見遅れそうだけど、それプラス個別に渡してきてるんですよね?😳解釈間違っていたらすみません💦

• 3月15日
ママリ

旦那さん以外にもあげてるなら単純に趣味で1人じゃ消費できないからなのかなと思います!
旦那さんにだけなら下心丸出しですね!
デレデレしてる旦那にもブチギレます笑