※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

第二子妊活中で、排卵日に診察行けず。15日に行ったら排卵済みでソワソワ期が始まる。余裕を持っていたい。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回が4周期目です。
排卵日がおそらく13日(水)で、14日(木)に排卵チェックに来て下さい。とのことだったのですが、昨日娘の体調が悪く診察に行けませんでした💦
今日15日(金)に排卵チェックに行くと、排卵済みでおそらく2日前には排卵済みではないかとのことでした。

またソワソワ期が始まります😅
娘の入学準備があって、あんまり考え込んでる余裕はないと思うので、のんびりした気持ちでいたいと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつタイミング取れました?私も女の子産み分け中です😂
タイミング法で2日前ってめっちゃ難しくないですか😭

• あちゃみん

あちゃみん

11日(月)の夜にタイミング取りました😊女の子産み分け中一緒ですね❤️
    めっちゃ難しいです💦12月から妊活始めてて、毎回診察で診てもらってる排卵日2日前にはタイミング取ってるんですけど、なかなかです🥲

• 3月15日