※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

香月産婦人科の予約システムや受診内容、病院の雰囲気について教えてください。

広島市西区にある香月産婦人科について教えてください🙇

今度初めて受診しようと思っているのですが、予約はどのようなシステムですか?初めての場合はネットからは出来ないのでしょうか?

受診内容は、子宮頸がん検診と2人目妊活についての相談です👶🏻

1人目も別のクリニックにかかりながら、タイミング法でなんとか授かったので、2人目もタイミング指導をしてもらいたいと思っています。

HPを見ると、不妊治療に特化?してる?ような感じのことをたくさん書いてあったのですが、実際のところの病院の雰囲気等知りたいです😌😌

コメント

non

西区の香月産婦人科に通っています!
初めての場合はおそらく電話で予約を取る必要があると思います。
(ネットからの予約は診察券に記載されている患者番号が必要になるので💦)

• nana

nana

やはりそうだったのですね🥺教えていただきありがとうございます😭連休明けてすぐに行きたかったのですが、電話予約が必要ならすぐには難しいでしょうか🥹?

• 5月3日
  • non

non

香月産婦人科は普段でも結構人が待たれているイメージなのですが、連休明けなのでもしかしたら混んでいるかもしれないです😭💦
    電話で確認したら色々と教えて下さると思います👌🏼✨

• 5月4日
みみ

つい最近生理不順で電話予約して行きました!子宮頸がん検診も数年やってないからやられますか?と診察の時に聞かれやってもらいました!
3人目を考えているか聞かれ、欲しいとは思ってると伝えると不妊科での診察になるから婚姻関係が証明できる住民票を持参してきてくださいと言われました💦

• nana

nana

婦人科ではなく、不妊科というのがあるのですね😳私もGWが終わったら電話してきいてみます😭✨とても参考になりました🫶🏻ありがとうございます😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

西区香月産婦人科に通ってます!
初診の際電話したら予約いっぱいのため、予約なしで受付時間に行きましたがそれ程待ちませんでした。
検診も予約取れない時は朝一で行ってますが、30分以上待ったことないです。
分娩等があると待つことがあるようですが、比較的スムーズに案内されるイメージです!
希望の先生によって違うかもしれませんが💦