※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

4月の青森市から函館への旅行で、フェリー乗り場近くのホテルと1歳の子ども向けの観光地を教えてください。

4月にフェリーで青森市から函館に旅行に行きます。1歳の子どもと両家の祖父母(大人6人、子ども1人)です。

おすすめのホテルはありますか?できればフェリー乗り場から近いところがいいです✨

あと1歳の子どもと楽しめるおすすめの観光があれば教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

有名どころならホテルラビスタか国際ホテルが良いですかね🤔湯の川温泉の方も良いです!!
フェリー乗り場から近くははっきり言ってホテル無いです💦駅行くか、湯の川行くのがベストだと思いますー!!同じ時期にフェリー乗りますが、駅まで港町から駅前までそこまで遠く無い(めっちゃ近いわけでもない)ので、そこまで気にしなくても良いかなって思います!!
1歳頃は湯の川の猿がいる植物園と、キラリス、牧場あたりで遊んでました😌定番のラッピ、赤煉瓦、五稜郭を路面電車で移動するだけで楽しいですよ!大沼公園とかもですかね🤔修道院も綺麗でテンション上がりますが、子供達は飽きて駄目でした😭元町を歩くのも楽しいと思います!

• ayu

ayu

湯川温泉にしてみました!
    観光地参考にさせていただきます♡キラリスも気になっていました🥺まだ日数あるのでゆっくり決めたいと思います✨

• 3月15日