※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の熱の対処法について相談です。熱が出ている状況で、水分補給はポカリを飲んでいます。自宅保育中に再発し、心配しています。

子供の熱を早く治すためにしてる事あれば教えてください🙏
水分はポカリならごくごく飲んでくれます💦
先週月曜日40度近い熱出して、水曜日に復活したところなのにまた今日夜から熱で😱
自宅保育なのにどこから貰ってきてるの〜💦
お昼に娘の残したプリン食べてしまって、私も移ってる可能性大で怯えてます😭
心配性で今晩も徹夜かな😭

コメント

ママリ

うちの子はインフルエンザAにかかった時、40℃の熱が上がったり下がったりで結局発症後6日目でも38℃後半ありました。
40℃越えると怖くて解熱坐薬入れていたので、それで長引いたのか?と思っていましたが、周りも軒並み長引いたと聞いたので解熱剤のせいで熱がなかなか平熱にならなかったわけではなかったのかな?と。
検査しましたか?もしインフルAなら何をしても長引くかもです🥲早く治ると良いですね🙏💦