※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自律神経の乱れで気持ち悪い症状が続き、ストレスも多い。鍼灸や整体、エクササイズ、食事などで改善策を知りたい。

自律神経の乱れ.....
解決方法なんでもいいので教えてください🥹🙏🏻💦

鍼灸とか?整体とか?エクササイズとか?
食べ物とか?なんでもいいです!

胸の圧迫感、吐き気、ムカムカ
とにかくずーっと気持ち悪いです⤵︎
元々嘔吐恐怖症なので
終着点は吐き気です😇勘弁してくれ

子育て、妊活、PMS、仕事
もう何がストレスになってるのかもわらないです笑

コメント

きき

フォームローラーで肩甲骨まわり、骨盤周りのストレッチが効きます!
リリースハウス菊池さんがすっごいリラックスしながらフォームローラー使ってストレッチやってるのでぜひYouTube見てみてください☺️
生理前とか吐き気が出たりしますがやると息しやすいし身体が軽くなります!

はじめてのママリ🔰

わたしは生活リズムを整えたら良くなりました。

夜間の寝る時間は確保できてますか?

わたしは自律神経の乱れからメニエールになりめまいで大変でしたが、夜はしっかり寝る!睡眠時間確保!を心がけたら回復しました。
子どもが小さいとなかなかそれが難しいのですが…

hearb

私も喉のつまり感、食欲がなくて更に巻き肩もあり整骨院に通っています。
食事は取れてますか?
私は胃薬を飲んで何とかなっています。最近はストレスがたまることが多すぎて💦
後は寝る前に軽くストレッチをしてなるべく睡眠を取るようにしてます!