※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日にBTMの三輪車を検討中です。公園が近く、乗るより押す方が好きな息子に使ってもらえるか不安です。ご意見をお聞かせください。

BTMの三輪車の購入を検討しています😀
もうすぐ息子の2歳の誕生日なのですが
今から三輪車は遅いでしょうか?
公園は家🏠の目の前なので公園の中や
道路でお利口に乗っていてくれたら
有難いなと思っています😅
歩くのが好きなので公園に行っても
公園の中で遊ぶことはなく、すぐに公園の
外に出て行ってしまいます💦
乗り物は乗るより押す方が好きな印象があるので
色々考えると使ってくれるかどうか...
購入に踏み込めずにいます😥
普段はベビーカーを使用していて
保育園の一時預かりや子育て支援センターに
行く時だけ自転車🚲に乗せています!
皆さんのご意見、頂けると有難いです😣

コメント

ちゃむ

4in1とか5in1とかのですか?

それだと変形できるので買ってもまだまだ乗れるかなーと思います🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事遅くなりすみません💦
    それを聞いて安心しました!
    早速購入します😀
    有難うございました✨

    • 3月16日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    うちの子家の中でBTMの三輪車乗ってます笑
    やっと足が届くようになって楽しいみたいです!

    • 3月16日
てんもり

BTM持ってますよ!変形できるやつです😄三輪車はまだ足が届かず、私が後ろから押す形で使ってます!(この場合、ペダルの位置は三輪車を漕ぐ時より後ろに設置することになり、足が乗せやすくなります。)

上の方と一緒の意見で、変形できるものならまだまだいけると思いますよ🤗

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事遅くなりすみません💦
    うちの子も小さい方なので届かないかもしれないですね😀
    そっちの方が最初は安心なので良いかもしれないです!
    教えて頂き有難うございました✨

    • 3月16日