※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが喫煙者で禁煙を頑張っている最中、イライラしていましたか?今…

旦那さんが喫煙者で禁煙を頑張っている最中、イライラしていましたか?
今、旦那が禁煙をがんばっているところですが、何に対してか分からないけどすごいイライラするみたいで
家で常に表情がイライラしてるしちょっとしたことでイライラしているので、こっちまでイライラします💦
お腹も空くみたいで、あっという間にお小遣い使い切ったみたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはイライラしてました💦口寂しい感じもあるらしく、禁煙パイプ吸ってましたよ〜!イライラさせないように気使ったりして、ちょっと大変でした😅

最近育児のストレスで、私に隠れてタバコ吸い始めましたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁煙パイプ初めて聞きました!調べてみます👀
    こちらも気を使うので大変ですよね💦

    • 3月14日