※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20歳差のきょうだいがいる家庭では、親御さんはかなり若くに1人目を産んでいる可能性が高いです。

20歳差のきょうだいがいる家庭って
親御さん何歳で産んでるんですかね?🥺🥺

保育園に20歳差の兄弟が居ていつもお兄ちゃんが
保育園の送り迎えをして居ます🙋‍♀️
弟くんもにいにー!って本当に仲良さそうで
娘は羨ましいのか娘が20歳になったら妹産んで!と
言われましたが25になる2週間前に産んだ為20歳差なら
44?45?での出産になります。
それを考えたら私には無理ってなりましたが
年の差きょうだいの方ってやっぱりかなり若くに
1人目を産んでるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

19歳の時にお母さん妊娠して弟か妹産まれるって言ってた子にお母さん何歳?って聞いたら35って言ってました。

はじめてのママリ🔰

先輩にいましたが両親16歳で先輩を生んだみたいで見た目めちゃくちゃ若かったです!
4人兄弟で小さい子もいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

1人目を若く産んでいるか、再婚だと思います!

ママリ

長女のお友達が7人兄弟みたいです。
お友達が末っ子なのですご1度遊んだときにお母さんだと思って話してたら実は1番上のお姉さんで20歳差だとおっしゃってました😓

保育園にもすごく若いお母さんだなと思ってたら実はお姉さんでお母さんは50歳くらいでした😅