※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真撮影に後悔があります。赤ちゃんの全身写真や動画を撮り逃し、自己満足だとわかっているが見返したかった。他の人の写真を見て悩んでいます。励ましをお願いします。

8ヶ月になりました😊
写真についての後悔があります。

初めての育児で毎日てんやわんやしてて
撮ろうと思ったマンスリーフォトも
手形も途中でやめてしまいました…

産まれたての赤ちゃんの姿を全身で撮っておきたかったな、とか動画も撮ればよかった…とか(帝王切開で寝たきりだったのでなかなか動けませんでした)
産まれてすぐは里帰りだったので背景も実家のたたみやおしゃれじゃないバスタオル。笑 (それはそれで気に入ってるけど)
ニューボーンフォトも自分でレンタルとかして頑張って撮ればよかったな…とか。
出産祝いのメッセージカードも写真をつけなかったのでつければよかった…とか。

全部全部自分の自己満なことはわかっています。
でも自分で撮って見返したかった🥹
たまーにインスタみるとみんな低月齢の時から綺麗なお部屋で綺麗な写真を撮っててすごいなと思います。(イベントも頑張ってる)

小さいことでうじうじしててすみません🤣
みなさんもあれしたらよかったなとかありますか?
励ましていただけると嬉しいです🥲

コメント

ゆゆまま

うちもありますよー!
上の子、ニューボーンフォトしておけば良かったな😭とか、下の子のハーフバースデー撮れば良かったとか🫠
色々あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね🥲💦
    ありがとうございます😭

• 3月14日
はじめてのママリ🔰 

めっちゃ分かります!笑

ニューボーンフォトやったり月齢のやつやってるにも関わらず、、です笑
センスがないからニューボーンフォトはカメラマンに頼めばよかったとか、月齢のやつも最初からこうすれば良かったとか、ハロウィンとかクリスマスとかハーフバースデーなんかやれば良かった、何ができるようになったとかを全部記録しておけば良かったとか、、、色々あります😇🤣

その時は必死なので、なんでもいいわ、疲れた😮‍💨って気持ちが先走りがちですが、後から後悔するパターンばかり笑

まぁ、まだ0歳児。育児はこれから。これから少しずつやってけばいいかと思うようにしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやり始めるといろいほ果てしないですよね😭
    お返事ありがとうございます😭🩷

• 3月14日