※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出しです。一人で実家帰省してゆっくりしてくるってありですか?朝自…

吐き出しです。
一人で実家帰省してゆっくりしてくるってありですか?
朝自分の準備だけして実家へ行った旦那。
祖母のお見舞いに行くらしいが面会時間は14:30からだそうです。
帰りはジムに寄ってくるから18時ぐらいになるようで。

私は4歳の息子の準備をして園へ送り出し、1歳は自宅保育をしながら家事。
え、協力してくれてもよくない?
朝のバタバタの準備手伝ってくれてもよくない?
夕飯作る時間に帰ってきてくれてもよくない?
いつも仕事でいないから私にとってはいつも通りの平日だけどさ、なんかもうちょっと気遣いとか、ないのかな…?

将来息子が同じようなことしたら
妻と幼い子どもほったらかして実家で一人ダラダラするもんじゃない、用事が済んだらさっさと帰れ!って言える母になろ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引いても美容院行くにも病院行くにも母親、そして妻は家族の為に色々支度して家を出なくてはならない。
旦那は違う。もう脳ミソが違うからハッキリ言ってあげないと完治しません。男は1つのことしか考えない!女は1つの周りにある色々な事を見て考えられる。
だから気を遣えるんですよ。。つかれますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ言ってあげても話半分にしか聞いてないというか、また同じこと繰り返してくれるからうちの旦那アホなんだと思います😂😂
    疲れます。わかっていただきありがとうございます🥹
    帰ってきたら話し合いします。。

• 3月14日