※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りじゃないと遊べないおもちゃってありますか?お座りせず掴まり立ち…

お座りじゃないと遊べないおもちゃってありますか?
お座りせず掴まり立ちしたので最近掴まり立ちばかりします。お座りする必要性を感じないのかできないのか
わかりませんがなかなか自分でお座りしません。
座らせたらしっかり座ります。

お座りさせたくなるきっかけがほしいです。
ちなみにボールを上からくるくる落とすやつなど
うつ伏せでも届くやつはうつ伏せで遊んでしまいます。

コメント

ままま

心配しなくてもそのうち座りますよ!うちは10ヶ月過ぎに座りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう10ヶ月も終わりそうなんです🥲大丈夫ですかね🥲

    • 3月14日
  • ままま

    ままま

    やる気次第なんだと思います!

    • 3月14日