※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
産婦人科・小児科

船橋市芝山、飯山満周辺で産婦人科を探しています。徒歩圏内で、費用が安くて良いクリニックを教えてください。共立は持病のため断られました。

船橋市芝山、飯山満、ら辺で産婦人科おすすめの所ありますか?

以前は市川市に住んでおり遠くていけないので💦

妊娠確定した時に徒歩圏内で行ける距離がいいです。(車持ってないです)

くらもちレディースクリニックまょてるのですが値段が高く💦

共立は1度妊娠した際持病のため断られました。

コメント

りつ君ママ🧸

船橋市高根台に住んでいます🍀私は新鎌ヶ谷にある(私自身は免許なくて電車で通院していました)鎌ヶ谷バースクリニックで出産しました👶電車で片道15分~20分です。私はメンタルの持病がありますが、こちらの産院にメールで質問したら大丈夫ですよと言ってもらえました。☺️近さで言ったらくらもちさんですね😂

• ゆち

ゆち

やっぱり近さだとくらもちさんですよね💦

どんどんお腹も大きなると思うので近いに越したことはないのですがまだ悩んでます💦

• 3月15日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

大事なことですから悩んでいいと思いますよ☺️🌸
    私は通ってる時は電車、入院する時(予定日超過😂)はタクシーで行きました🙋‍♀️🚕
    産後、退院のみ旦那に車で迎えに来てもらいました😂

• 3月15日
くま🧸

船橋市芝山に住んでいます⭐️
私はくらもちさんが高かったのと、受付の方の対応にものすごく嫌な気持ちになったので、習志野の愛育レディースクリニックと八千代市の前田産婦人科と悩み、自車で通えるので先に予約が取れた前田産婦人科を選びました!

愛育レディースクリニックは妊婦さんの無料個別送迎があったと思いますのでぜひ調べてみてください〜😆!

どちらの病院も口コミもよく人気な産院だと思います〜!

• ゆち

ゆち

やっぱくらもちさん受付ですよね💦

車を所持しておらずまだ悩んでます💦

• 3月15日
ママリ🔰

愛育で出産しました。
送迎サービスはあまり使い勝手良くないかもしれません…

トータル的には満足しており、次があればお世話になりたいと思っていますが、こちらも受付の方の態度はあまり良くはないです…

場所的には候補外かな?と思われるのでもし検討されていれば気になる点お答えできる範囲でお伝えできます😌