※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃす
妊娠・出産

臨月に入りました。予定日が微妙で、保育園や年齢差を考えると悩んでいます。皆さんは3月か4月か希望がありますか?

3月産まれor4月産まれ
今日から臨月に入りました^^
1人目→39w0d、2人目→38w3dでの出産なので、今回も予定日(4/11)より早いかな〜と考えるとギリギリ3月産まれか4月産まれか微妙なところになりそうです🥹
保育園のことを考えると4月産まれがいい気がするし、上の子達との年齢差を考えると3月産まれでもいいな〜と思ったり☺️
予定日近い皆さんソワソワしませんか?🥹
3月か4月か希望とかありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日4/12です!
上の子38w6dでの出産だったので同じく予定日よりも早いかもとソワソワしてます☺️

やはり保育園のことを考えたら4月生まれがいいのかなと思っちゃいますよね🥺
でも上の子の入園式があるので出席したい気持ちもあります🥺

出産日を決められるわけではないのでなるようになると自分に言い聞かせてます😂笑

もく

予定日近いです!
私は明日から臨月です(^^)
4月2日に産まれてきてほしいと願っていますが、あと3週間もお腹にいてくれるのか、なんかもう産まれそうな気もするし、ソワソワしますよね🥹
3月に産まれた場合と4月に産まれた場合とどちらもいいところあるので、どっちでもいいや〜と思うようにしています👶

.*りまとmama*.

予定日3/24です
1人目→38w1d
2人目→37w3d
で、3月中の出産希望!!
絶対に予定日前に産まれるだろうなーって思っていたのに、今日で38w4dになり、だんだん不安になってきました😥
誘発は41w以降って病院で言われたので、それまでに陣痛や破水をしなければ4月生まれに...。
上の子と2学年差が良く、ドキドキです🥺

はじめてのママリ🔰

4/6予定日です。
1年育休を取る予定なので、出来ればギリギリ早生まれになるより4月に産みたいなーと思ってます。。
1人目4日遅れ、2人目1日早くに産んだのでどうなるかなーという感じです🤣

m

4月16日予定日です☺︎
今回切迫なので3月中に生まれるかな〜??と思いつつ3月だったらこの日がいいし、4月だったら真ん中の子の入園式があるからそのあとがいい!!って感じだしソワソワです🥹

あきちゃす

質問しておきながら、、
まさかの切迫早産→そのまま出産となり今日産まれました👶🏻‪‪
想定外の36w3dでの早産でしたが母子ともに健康です✨

m

おめでとうございます😌💗💗お疲れ様でした😊❣️