※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那との喧嘩で、別居すると子供との触れ合いが減るのが心配。喧嘩の内容は、旦那が子供を1週間見たいと言い、育休を取れば良かったと主張。しかし、旦那は収入面を心配し、別居を急に言われたことに驚いている。話がかみ合わず、意味が分からない状況に困惑している。

旦那と喧嘩をしたときの会話です。
内容は 別居したは子供と触れ合えなくなるのがやだ。と言い出したところからです。

旦那 「俺だって1週間は子供をみたいよ!!」

私 「それなら育休取ってくれてよかったよ!!
大変な時期だったんだから!!」

旦那 「だって俺の収入無くなっちゃうじゃん!」

私「え?有給ないの??1週間くらい休むんだったら余裕であるでしょ?」

旦那「あるけどさー。急に別居なんて言うと思わなかったし…。だから1週間でも見たいよって言ったんだよ。」

ちなみに別居しよ。って言ったのは急にじゃありません。

話が合ってませんよね?
旦那と喧嘩するといつもこう。
ほんとに何言ってるかわからん。
意味がわかんない。
辻褄が合わないというか、解釈が違うというか、考え方が違うのか。
これは一体なんなのか🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なら「別居の準備やらあるから、これをきっかけに1週間休んで子守してくれる?引っ越しの準備やらあるから。今週来週有休1週間使ってって言うわけじゃなく来月でいいし。別に急な有休じゃないから問題ないでしょ?」

これで一先ず、別居準備しながら旦那さんの子供1週間みたい問題も解決しませんか?😊

  • クーピー

    クーピー


    敷地内に義母がいるのでおそらく義母がくるか、旦那が行くかと…。

    • 3月14日