※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8年半付き合った彼に浮気され、別れました。浮気相手と同棲中。お金のトラブルもあり、未練はないが胃が痛む。新しい彼に支えられ安心している。励ましの言葉を求めています。

どなたでも聞いてくださったら嬉しいです。

8年半家族ぐるみで付き合っていた彼に浮気されて(しかもパパ活やってて、何股もしてました)、去年末別れました。
浮気相手の女には私は元カノ設定にされており、別れていたことになっていたみたいです笑
妊活もしたのですが授からず本当に良かった…

まだ浮気相手とは付き合って同棲してるみたいです。
浮気相手も浮気されてる側なのに、頭おかしいんだろうな!って感じですw

親の車を売ったのですがお金が返ってきません。
もうやりとりも疲れたし、最悪諦めようと思ってますw
それよりももう顔も思い出したくないし、関わりたくないんです😢

今日、いきなり浮気相手から連絡がきたんですが
モラハラされて同棲している家を出てきたみたいです。
私にはそんな顔見せたことのないので、多重人格?なのかなと。てかほんとパパ活したり浮気して、挙げ句の果てにはモラハラとかほんときもすぎるなと。

未練なとはないですが時々胃が痛みます…
今はもう支えてくれるスーパー優しい彼がいるので心は安定しております。
神様のように優しくて、私を可愛い可愛いと自己肯定感をひたすら上げてくれます🥰

浮気相手の女から連絡きて色々思い出しちゃって…
長々とすみませんでしたm(_ _)m
励ましのお言葉欲しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

二児まま

絶対お金取り返してズタボロにしてやりましょ!!!